2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日頑張れば二連休です、ruggerです。 今日もお客とトラブル。最近もめることが多いです。よくやらかすというのもあるんですけどね、いろいろ怖いですよ。 休みなにしよー。また海に誘われとるんですけど朝からバイク教習予約がはいっとるんですよ。 バイク…

昨日海に行ってきましたよ。 休みだったんで、プラーっと同期をドライブに誘って走ってたら、同僚の先輩から電話がかかってきて、暇なら海いこうやってなりました。 途中のスーパーで海パン買って二時間ほど泳いで、肌をやいてました。平日だったんで綺麗な…

みなさん、ここを見てくれてるみなさん、夏に予定されてる『大バーベキュー会‐お舟さんも参加したいらしいよ‐』ぜひ参加してください。日程はまだ未定で、正直僕もまだいけるかわからんのですが、京都のどっかでバーベキュー、花火とかしよっかなーという予…

最近、静養が運転か睡眠のどちらかでしかないruggerです。 明日からまた一週間ぶっとおしで仕事ですよ。7日連続出勤。死んでくるかー。 というわけで今日は島根の日本海側にある出雲大社までドライブしてきました。山道ばっかでしたが速度をあげて三時間でつ…

運転が楽しい!! のりまわしてます。一か月で1500キロも走ってしまいました。ま、通勤で往復30キロかかってしまいますが。ただ一つめんどくさいのが駐車場が家からはなれとるんですよ。近いほうだと思うんですが実際結構たいぎいもんです。明日は島根まで行…

すんません。仕事が忙しすぎて更新全然できません。というか帰りが遅すぎて。 やろうと思っても気力が帰りにはないんですよ。帰って寝るだけです。月曜にはまた日記かこうかなと思います。