2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れました。 昨日は夜10時半まで仕事をしてました。 色々書きたい、文句言いたい事ありますがここを見てるかもしれないのですいませんが抑えときます。久しぶりにメッセでもしようかなあ、この前久々にログインしたらメッセのバージョンがアップしててびっ…

今日は先輩がいきなり病欠でびっくり。まるで昨日までピンピンしてた人が今日亡くなるかのごとく前兆なくびっくりしました。今日ふと思った事があって、銀行なんですが「手のひら認証」というものを広島銀行が採用してまして、カードを入れたあと手のひらを…

今日は僕のウィッシュのパーツを一部また換えた話です。ライトを換えたいなあと前から思ってまして、現在標準でHIDなんですがさらに光量と色が欲しく6000KのHID用バルブを購入し付け替えました。 やっぱり違う。違いますよ。奥行きが増したのと少し青くなり…

今母親が大阪に行ってまして、家には親父と僕の二人なのですが、、めちゃめちゃ母親の有り難みを感じますね。洗濯、弁当、晩ご飯、朝、等々。当たり前にやってもらってた事への感謝を一日でした。

最近めっきり涼しくなりましたね。秋を感じています。今日はパソコンの設定を少しいじりました。この間購入したwindows100%という本に次世代OS、Windows Vistaの設定ソフトがありまして自分のパソコンにそのソフトを導入したのです。 失敗。。何しろしょぼい…

今日は広島県世羅郡に行ってきました。 花が綺麗ということを聞いて行ったのですが、やはりとても綺麗でそれ以上に花の名前の読みにくさにびっくりしました。例)ヴェルディリール ま、親戚にも挨拶できたし充実した一日でした。

久し振りに車を洗車。 一か月位してなかったのです。 何か気持ちいいですね。綺麗事言うつもりは毛頭ないですが毎日の通勤使用でお疲れの車を癒してあげた気分になりました。

久しぶりに日記を更新してみようかなと。 毎日、日記を書く時間がないっていうほど忙しすぎるわけでもないんですが一度止まるとなかなか再開しにくくなります。なまけてしまいます。 最近釣りも行かなくなりましたし…日曜行こうかな、、いや寝たいなあ、とい…