2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ、カラオケに行ってきました。会社の先輩達に誘われまして三時間ほど。 やっぱり緊張しますねー。普通に友達となら気がねなく歌ったりできますが上司となると歌う曲にも気使ったりしますしね。僕は最近よくラップを歌うんですが今日はおさえましたよ…

今日は久々に呉ポートピアランドというところに行ってきました。 昔ここには遊園地があり、一回だけ行ったことがあったのですがいつの間にか閉鎖されてしまって今は何かしらの催し物会場として使われています。広い敷地とわざわざ「呉ポートピア駅」と名のつ…

新しい携帯が欲しい… 番号変わるとほんとにめんどくさいんで10月まで待ちますが、最近携帯電話を替えたくて仕方がありません。 今日もたまたま仕事で電話がかかってきて話をしてきったのですが、きった後上司から「高校生がもっとるやつみたいじゃのー」と言…

びっくりした。 そんなでかい事でもないんですが。僕は車の運転が好きで、暇さえありゃ運転してまして、今日も若干仕事が早く終わったので新しい道を散策しに車を走らせてたわけです。かなり田舎まできて、さあそろそろ帰ろうかとしたら大学の頃の後輩からメ…

しまなみ街道を通ってきました。 天気が良かったんで最高でしたよ。島を一つ一つ高速おりて名所を回ったんですが、最初因島でおりて白滝山というところに向かっていくと看板通り進めば進むほど違う道に行ってしまって着くまでえらい困りました。みなさん各島…

今日の午後は親と飯を食べに行き、買い物に付き合った午後でした。 今まで月曜とか火曜が休みだったんですいてたんですが日曜はさすがにどこも混んでて日曜休みもよしわるしかなと思ったり… ま、あとは昼寝して終わってしもうたような一日だったんで特にあり…

昨日、一昨日と連続で呑みに行ってしまいました。といっても一昨日は僕の本社での歓迎会だったのですが。 昨日はほんまに呑みすぎてしまいまして全く運転ができない状態で…久々生まれて二回目ですが車の中で夜を明かしました。。めちゃめちゃ寒い…あと、寝た…

一週間親がいませんでしたので大変大変苦労しました。 祖母がうちに来てたんですが、もう一人で帰れないので親が付き添って帰ったのです。そして一週間滞在と。いつもおるとやかましく、おらんと必要と思う。。 親ですね。少しセンチメンタルでした「すきや…

本社勤務になり五日が経過しました。 慣れません。今、新入社員は研修合宿を行っているわけですが、明日僕は本社の一員として参加することになりました。ただ集団討論するのを見張るという役なんですが、もちろんご飯もでます。ただまさに去年の今ごろ、研修…

今日はずっとパソコンと格闘。 ワードはぼちぼち出来るんですがエクセルがさっぱりでテンパってますよ。関数だらけでわからんので今日帰りに本買って帰りました、超図解エクセル入門、関数。 頭がいたいですわ。まー、こんなん早いうちにマスターして今の無…

ビッグニュースです。四月から本社に呼ばれまして、マーケティンググループの一員として働くことになりました。そこには僕が尊敬するというかその人をみてこの会社に入ったという位慕っている上司がいて、その人が僕が欲しいと本社によんでくれたらしいので…