2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週休一日はきついよ…疲れがとれないし、やるべきことが消化しきれないよ。 新車の洗車したいし、ナビ設定したいし、車勉強したいし、パソコンの契約のことしたいし、寝たいし、バイク教習いきたいし、ドラクエしたいし、野球もしたい。とにかく疲れ癒したい。…

今日は昼からバイクの教習が二時間連続であったんですが一時間目が他人とペアだったんです。そのペアの人の教習原簿っていう個人情報丸出しの資料が目の前に置いてあったのでチラチラ見てみると、俺よりはるかに段階が上なんですよ。おいおいこれじゃ俺が足…

久々の休日です。約2か月間週休1日制な感じだったんで死んでましたよ。更新も最近できてません。 今日は昼まで寝て、昼すぎからツタヤに行って「いま、会いにゆきます」を借りにいったんです。ま、全部レンタル中だったんで、計3店舗ビデオ屋まわってやっ…

今頃ですが会社の新入社員歓迎会でした。 すっごいいじっていただいてるんですが僕が調子乗り出すと下ネタに走ってしまうんで自粛に精をだしてました(笑) 明日も仕事が朝からあるのにこれからカラオケとか風俗とかきついんで先に失礼して帰宅中です。イッ…

最近仕事の関係でよく色んな車を運転するんです。 運転うまくないというか下手なんで他人の車運転するのめちゃめちゃ怖いです。この前原付で道路走っただけで危ない思いしたんで車となるとやばいです…もうすぐ自分の車くるのに(ToT) しかも会社の駐車場がめ…

今日は二回目のバイク教習ということで実際コースを走ってきました。 以前弟のバイクをかりて練習してたんでスムーズに発進とかはできたんですが、弟の見よう見まねだったので変な癖がついてしまってて今日はそればっかり注意されてました… 次からは二時間連…

今から先輩とご飯行ってきます。てか今夜11時ですけど…本格的に仕事が始まっています。慣れるまで激しんどいです…先日のズボンやぶけ事件からさらにいじっていただいて嬉しいんですが仕事ができなきゃほんとに意味がないのでこれからが勝負ですよ。車も買っ…

体が体が体が…

もうダメ。足が死んでます。昼時間のぞき10時間たちっぱなしで足の裏が痛くて痛くてたまりません。足への負担がはんぱなく大きいんで泣きそうですわ。 しかも明日はクリーンデイかなんかで、店に8時までに行って掃除するんですよ。ふー

今日は濃いい一日でした。朝っぱらからやらかしてしまいましたしね。 朝新入社員は早く出社して掃除をするんですが、ゴミを捨てに、ごみ捨て場に向かう途中、、「ビリッビリビリッ!!」金属片にひっかかってズボンがやぶける音がしました。ま、大丈夫かと思…

やらかしてしまいました。本配属しょっぱなから。 今日は朝に配属式があって、昼から店舗で営業としての仕事が始まったわけですが、夕方四時頃営業のミーティングがあったんですよ。一応課も決まってるんで参加したんです、しかも席は店長をはさんでちょうど…