やらかしてしまいました。本配属しょっぱなから
今日は朝に配属式があって、昼から店舗で営業としての仕事が始まったわけですが、夕方四時頃営業のミーティングがあったんですよ。一応課も決まってるんで参加したんです、しかも席は店長をはさんでちょうど真ん中くらいで。

三分後にはスピースピー寝息をたててたらしいです。僕的には何回か落ちかけましたが耐えてたつもりだったんです。やけにミーティングの後、先輩が冷たい感じがしたので多分そのせいだと思います。しかも成績悪くて、今月頑張ろうといったミーティングだったので…やってしまいました。

ま、いっか。何とかなるよね。繰り返さないようにはしたいと思います。
今日は、しょっぱなということでかなり早く帰らせていただきました。最初の頃は早めに帰していただけるらしいです。遅くなる前に早く車買いたいな〜僕の欲しかった車がマイナーチェンジしたんですよ。いい方向に期待してたんですが、デザインが僕的に悪い方向に変わってしまい、かなりショックですよ。車種を変えるか、現行車種在庫を求めるか悩み中です。でも近いうちに買いますよ。