2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄旅行二日目。 今日も観光ですよー。全部行ったことあるとこですが。 琉球村にまず行ったんですが、もうハブとマングースの対決はしてないんですね。前来た時は目の前でやってたんですが今回は映像でした。でもその後にハブの粉をのませてもらい、ビンビ…

今日は早めに更新。沖縄旅行初日ですよ。 暑い!!!! 半袖でも汗タラタラ。天気悪くてばり湿度が高いんですよね。みんなが暑い→俺死ぬほど暑い。免税店に行ったんですけどね、ブランド品は高すぎて手が出ませんわ〜。名刺入れ買おうとして一万五千の値札が…

眠たい

眠たいんです。 昨日夜から朝まで変な夢にずっとうなされてまして、気付いたら自分のうなり声で目が覚めたとかでした。 夢は結構みるというか、覚えてるほどの夢を結構みます。 どれも悪夢です(笑) 昨日の夢は、なんかロールプレイングゲームみたいな設定…

仕事帰り、明日頑張れば…

お疲れ様です、ネット開通二日目のruggerです。 今日も立ちっぱなしでばりばり疲れましたよ。ま、でも今日はずっと外で作業だったのですぐ時間はすぎましたが。いきなり話はかわりますが、 給料明細キター!!でも親に前借りとかしてた借金とかあるしほとん…

ネットつながったよ!!!

うおー!!

配属先が変わったー!! 仮店舗配属だったんで変わる可能性もあったんですが新しい配属先が本社近くの一番でかい店舗で…またあの乗り継ぎ悪い電車、バスのルートですわ(泣) で、同期が一人同じ配属先なんですが、そいつがかなり営業慣れしてて。というかも…

久々にカラオケに行ってきました。 ラップがむずかしい…だんだん取り残されていく感じです。 その前にはバッティングも行ったんですが、こちらもイマイチ。素振りはしてるんですけどね… ま、休みも満喫したし、あしたからまた仕事頑張りまーす(^O^)/あしたは…

お好み焼き

お好み焼きの話の前に、ネットカフェでどうにかサイト更新できないかなーって いじってたら、文字化けしてしまいました。どうやってなおしていいかもわかりません。 ほんとみにくくなってすいません。 みにくすぎたらこのページだけでも見てやってください(…

うーん、今日はとくに何もなかったなー。普通に研修して終わったって感じです。 あー早く黄金週こないかなー。飲みたい。 あ、人間の睡眠時間て1.5の倍数時間寝たらいいって言われてるじゃないですか、あれほんとっぽいですね。僕いつも8時間位寝てるんです…

カープVSドラゴンズ

昨日は野球を見に行ってきました。超携帯にも送ったんですが。負けた…正確には負ける前に帰ったんです。寮のやつが最終バスに間に合わないということだったので。 着いたらリードしてたんでテンションめちゃあがってたんですけど、ビールが頼んだ後に値段を…

眠い眠い眠い眠い眠い

今昼飯中でゆっくりしてます。 昨日は飯食ったらすぐ仕事に戻ったんで、ゆっくりできませんでした。ふー、朝はやばいくらい眠かった…八時間位寝たんですけどやばいやばい。 でも隣りで係長が目を光らせてるんで死ぬ気で耐えてました。顔やばかったと思います…

ネット喫茶から

昨日は疲れすぎてアップできませんでした。 初店舗実習で何をしたらいいのかわからずとりあえず、店の前に たって、ずっとお出迎えお見送りをしてたので足が檄死したんですね。 先輩の対応見てたらほんとかっこよくて、絶対俺もこんな風になってやると モチ…

明日はとうとう初店舗実習。頑張ります

日記がいつもネガティブになってることは気付いてますよ(笑)

今日はパソコンを用いた研修でした。ちょっとだけパソコンには自信(全然しょぼいけど)あったんで、はりきってたら周りも詳しいようで僕だけ取り残された感がありました。 そう、うちのADSLがつながらないんですよ。配線きっちりしてるのにモデムのリン…

久しぶり

今朝会社に向かう電車のホームで中学時代の友人に会いました。 もちろん小学校も一緒で、登下校も共にしてたんですが、高校大学と別々のところへいき、連絡はとってませんでした。 で、その友人とたまたま去年、今の会社の説明会でばったり会って、よし!こ…

モノレールの車内から

疲れたー。 といってもまだ研修中なんで定時上がりですが…慣れてないんできついですね。 今日もずっと講義ばかりで眠気がやばくてブラックコーヒーで耐えてました。今日から朝の掃除が始まったわけですが、すごい緊張しますよ!!もう部長とか常務とかは出社…

えー、ネットですが、我が家一辺が光収容だった為、回線をメタル回線に変える工事が必要となりました。 光でもいいんですが必要性を考えると…とにかく早くネットをつなげたい。 その工事は13日で、工事から2〜3日にモデム等が送られてきてやっとできる状態に…

疲れた

めちゃめちゃ疲れました。 社外秘徹底ということで内容は書きませんが、とりあえず何もない ど田舎の研修センターでの9日間は長すぎです。 超早寝早起き、携帯の電波は入らない、めちゃめちゃ体育会系、 講義むずすぎ、研修センターから本社に帰っても解散…

帰宅しました。詳しくはまた