ネット喫茶から


昨日は疲れすぎてアップできませんでした。
初店舗実習で何をしたらいいのかわからずとりあえず、店の前に
たって、ずっとお出迎えお見送りをしてたので足が檄死したんですね。


先輩の対応見てたらほんとかっこよくて、絶対俺もこんな風になってやると
モチベーションがあがりました。


で、通勤などで使う車を考え中ですが、ころころ変わってます。ウイッシュって
言ってたんですが、イストが今度マイナーチェンジされるということで楽しみ
になってきました。
見積もりだしてみたら、イストにいろんなオプションつけるとウィッシュと同じ
値段くらいになるんですよ。200万くらいを目安にしてるんで、しょぼいウィッシュ
か、フル装備のイストか悩み中です。


ネット・・・つながりません・・・