眠い眠い眠い眠い眠い

今昼飯中でゆっくりしてます。
昨日は飯食ったらすぐ仕事に戻ったんで、ゆっくりできませんでした。

ふー、朝はやばいくらい眠かった…八時間位寝たんですけどやばいやばい。
でも隣りで係長が目を光らせてるんで死ぬ気で耐えてました。顔やばかったと思います。目が焦点合ってない上に、歯食いしばってましたから。この前怒られたばっかりなんでさすがに寝れません…
昼からが勝負です。六時間寝たら十分と言われてますが、まだまだ学生気分が抜けきれない僕には10時間は必要ですわ。きついなー、昼からパワーポイントによる説明だし。

あ、ネットが20日に繋がるかもしれません。20日に繋がらないようなら解約します。というか親が勝手にメタルプラスっていうサービスに入会してて、五月からADSLDIONしか入会できないようになってしまったんですよ(-_-;)
愚痴でした