2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック

僕はおっさんになってしまったのでしょうか… 風呂に入ると変なものは浮かぶし、枕が親父と同じ匂いがしてきました!! まだ23歳ですよ。ま、髪が抜けてないだけましですけどね。親父はだいぶ抜けてきてまして、まあもうすぐ60歳なのですが親父の親父(じいち…

トリノ見てます。今回フィギュアスケートがかなり注目されてるんで見ようかとテレビつけたら、「エアリアル」て種目がやっててしかもすごいかっこいいんですわ。でも一歩間違えたら首の骨折って死亡ですよ…でもどの種目もほんまかっこいいですよ。僕が莫大な…

…カード請求がきましたよ…(怒) 6万。ガソリンはまたしょうがないとして、年末大阪に行ったのがききました。ETC料金ですわ。 でも夜と昼じゃやっぱ全然料金が違うんですね、2000円以上の差があります、、 あと板金の代金も…こりゃ仕事頑張らにゃいけんです…

そろそろこのホームページをリニューアルしようと思ってます。バージョン3に。 あとは時間だなあ。まとまった時間で素材探してきたり、デザイン考えたり… どんなコンテンツがいいですか?写真とかまたのせていこうかなあとも思ってます。もしここ見てくれて…

めずらしい

今日夜お客さんの家へ向かって車を走らせてたんですが、あまりに腹がへったんで途中のスーパーにパンを買いによったのです。パンの精算を済ませ、袋をおばちゃんが下から抜き取りカゴにいれると思いきや、つめてくれました。まあ、ここまでは普通なんですが…

昨日部屋をごそごそ掃除というか片付けていたら、僕が大学時代のものがぽろぽろ出てきました。それは定期演奏会のDVDやらプレゼントやら手紙やら成績表やら。なつかしいですよね。手紙とかはまぁ直接ジーンと心にくるものがありますが成績表はジワジワ心にき…

おっとっと、また気づいたら日記が一週間滞ってたよ・・・ やっぱ寝る前更新は難しいかなあ。さて、昨日おとついと一応休みだったわけですが、おとついたまたま 親父と休みがあい、夜呑みに行ってきました。近くの「大吉」に。 家から近いんで会社帰りによく…

今日は休みでした。ただ、雪が降りすぎてどこも行けれませんよ。年末に17インチのアルミを買ったんですが、それについてきたタイヤが夏タイヤなので怖いのです。こういう雪の日が続くんでしたらまた組み替えますけどね…めんどくさい。というわけで今日は昼飯…

いやー寒かった。雪がばんばん降りましたよ。僕は通勤で40分位かけて通ってるんですが、会社のほうは全く降ってないのです。僕の家が市内から離れており、寒いのです。特に書くこともないといえばないので今日の感想をかいてみました。

会社で嫌な事があると飲んで帰ります。 飲んで帰りました。車はいいですね。いくら大声をだしたりしてもなかなかわかりにくい。 土曜ということで居酒屋がグループ人数で盛り上がってる中、一人で焼酎をチビチビ… 僕はまだ23歳ですが32歳くらい、いやもっと…

えー、時計を購入致しました。ローンで。 今まで僕はカシオの電波時計なるものを装着していたのですが、会社帰りに呑んで帰って、時計を外して投げた記憶が残ったまま、紛失してしまったのです。僕は大学時代はほとんど時計はしてなかったのですが、時計は好…

今日は店の大掃除でした。模様替えでした。今年から店長がかわり色々体制がかわってきたのですが、今日は明日からのイベントにそなえ大胆な模様替えをしました。といっても物を移動させたりなのですが… 平日の仕事はかなり力が抜けてるので、ものすごい大仕…

えー久々の日記となります。 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます 身内に不幸があったかたには申し訳ありません。 さて新年そうそうアダルトDVDを借りに行った僕なのですが、それを返しに行った時にちょっとはずかしい思いをしてしまったので…