おっとっと、また気づいたら日記が一週間滞ってたよ・・・
やっぱ寝る前更新は難しいかなあ。

さて、昨日おとついと一応休みだったわけですが、おとついたまたま
親父と休みがあい、夜呑みに行ってきました。近くの「大吉」に。
家から近いんで会社帰りによく一人で行ってたんですよ。酔ってもすぐ
家に着くんで。


いざ行くと平日のまだ早い18時にお客がわんさか!!あえておらんような
時をねらったのに。。やっぱり恥ずかしいですからね、というか照れますから。
しかも俺の親父が声がものすごくでかいんですよ。しかもちっちゃいお店なんで
一回しゃべるとどの客、店員にも確実に伝わるくらいの音量で。


しかも酔って説教しだしたんで最悪。もう途中からそっぽむいて一人で飲んで
ました。それがどうでもいい店ならいいんですよ。でもその店は前から何回
か一人できてるし、これからも会社かえりに寄って帰ることもあろうかという
店なんですよ・・・もう二人ではいかん!!