2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

飲んできました。 いやーいつも車で通ってて気になっていたところがありまして、「月の宴」というところですが、今日初めて行ってきました。雰囲気最高、料理美味しい、接客姿勢抜群、定員かわいい。 文句なしにいい時間を過ごせました。飲み放題ですが5500…

東野圭吾「赤い指」 読みました。終盤にくるまで、今までの作品と内容がかぶり気味であったり、薄く感じたので、久々にハズレかなと思いましたが… やられた。また東野圭吾にやられましたよ。これ以上話すとネタバレになってしまうので控えますが、今回の作品…

車メンテナンス完了! 愛車WISHの右前に大きな傷があったのですが、先日無事完治! いやー知り合いに頼み夜0時までかけてあらゆるとこをメンテしてもらったわけですが、あらためて自分の車見てると酷使してるなぁと感じます。 休みの日はどっかに出ないと落…

島根県浜田市の「岩見畳ヶ浦」というところに行ってきました。神秘的という言葉がぴったりな岩や地形に魅せられてきました。ただ、その時の僕は物凄く強烈な腹痛に襲われてまして…多分着く前にジュースを一気に飲んだからかも知れませんが、余裕を持ってその…

呑んだ 上司と呑みに行ってきました。そんな量は呑んでないのですが上司ということもあり、緊張してすぐ酔ってしまいました。 「素材屋」という店に行ったのですが、雰囲気がいい。 物凄く和風な店で料理も日本料理がメインなのですが、流れている音楽はジャ…