2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい!とにかく忙しいのです!大人事があり忙しいのです!

台風の中、弟とドライブ。 今日は夜から朝にかけて台風が通過するとのことで、大雨注意報がでていたのですが、会社を六時半に出れたので弟と雨の中ドライブに行ってきました。そんなに遠くには行ってないのですが、今度弟が車を買うとのことで僕が知っている…

宮島花火大会に来ております。 凄い人。八時から花火は始まるのですが昼の一時で駐車場はどこも満車。 宮島渡っても人が多過ぎて歩けない状態で、しかもかなり暑く不快ではあります。雨も若干降りだしてます。 久し振りの宮島花火ですんでしっかり花火は見て…

やっさ祭というものに行ってきました。広島県三原市である祭で、僕の住んでいるところから、かなり離れていたので今まで行ったことはありませんでした。 今日はひょんなことから行く機会があり、しっかりと豪快な花火を目に焼きつけてきましたよ。淀川花火に…

最近仕事が忙しすぎて駄目。 もうすぐ盆休みです。よく、もう気分は盆休みじゃと言いますが、、とんでもない。忙しすぎて盆が来るのが怖いですよ。 メールや電話も返せてない状態です、すいません

ちゃんぽんがおいしい。今日昼、上司とちゃんぽんを食べてきました。広島ではチェーン店で有名な「長崎ちゃんめん」に。 ちゃんぽんは、ほんとに食べる機会がなくて久々に食べたのですが、おいしい!!イカがいい感じな食感でちょい辛めなスープ。体に悪いと…

今、弟と祖母が家に来てますので今日、家族で田舎に帰ってきました。僕の車は一応3列の7人乗りなんですが、整理整頓のできない僕は3列目がごみ捨て場みたいになっており、大変窮屈な思いを家族にさせながら僕の運転で向かったわけなんですが、前にも起こ…

疲れたー。 今日はプチ出張がありまして、、車で二時間弱でしょうか、高速を飛ばして会議に参加してきました。会議の内容は言えませんが、どうしても高速で腹が立ってしょうがないのです。トラックがトラックを抜かす行為に対して!! 危ないんですよ。80キ…

ビアガーデンに行ってきました。僕の部の社員11名でビルの屋上で飲んでいたわけなんですが、途中、電車が止まるほどの雨が降りまして服は濡れるし料理に水が入るし大変なビアガーデンになりました。その分、記憶にはしっかりと残せましたが。。 ま、もう夜遅…

飲んで帰りました。近くのラーメン屋で。 すごく個人経営的お店で、僕が行く時はよく外国人がバイトでいます。しかも一人で。たぶん中国人だと思いますがなかなか言葉がききとれないのか険しい顔ばかりを見ます。というか表情が変わりません。 近くに大学が…