2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに動物園に行ってきました。ほんとに久しぶりで10年以上は行ってなかったと思います。でもやっぱり覚えてるものですね、園内の動物の配置が頭にしっかり浮かびました。 今日はとても暑く、軽く30度は越していたからだとは思うんですがほとんどの動物…

今日は一日がとても早く過ぎました。仕事内容に関してはあまり書けないのですが、プレゼンが二回あり、締切り物も多く、もう時間間隔がありませんでした。ま、明日仕事行けば明後日は休みですし今週ラスト頑張ります。画像はこの前行った釣り場です

また少し間隔が空いてしまいました。最近帰りが遅いんです。なんか毎日何かしら締切りに追われてます(泣) 明日も締切りが二つ。。加えてプレゼンが二つ。 はぁ。話は変わりますが先日髪を切りに行ってきました。二か月行ってなかったので伸びすぎてて。し…

今日はやばかった。 いつも会社に着いてしまえば仕事モードに入りほとんど眠くならないんですが、最近疲れもたまっており、今日は何回も仕事中寝かけてしまいました。 とにかくやばいと思い倉庫で五分寝ましたが全く効果がなく今死ぬほど眠いです。 寝ます

最近すごく会社で嫌なことがあり、それが続き、それを前向きにとらえようと必死にもがいてる最中のruggerです。あんまり詳しくは書かないし書けないですが、先輩の抜けた穴をうめれず、今とても悩んでいます。数年経験してきた先輩の穴は大きすぎました。ま…

車をぶつけられたー!! いつの間にか車をぶつけられてました。べっこりと。フロントバンパー交換ですよ。間違いなく。ヘッドライトも少しいってるので心配。 はぁテンションがた落ちですよ。 土曜は車で遠出するのに…

早くも来年の社員旅行アンケートが社内で出回り始めました。 去年は沖縄に行きました。。が、新入社員は決まって観光コース。北海道かな。すすきの行くぞー

久々です。一回やめようかなと思いましたが復活です。何となく家いても暇なんで一人でドライブきてます。 今、アジア大会が開催されたとこにいます(笑) 今日はたまたま七時には家に帰れましたので。 さて、明日は会議資料と代理店との打ち合わせと再来月の…