bluerugger2006-07-18

最近すごく会社で嫌なことがあり、それが続き、それを前向きにとらえようと必死にもがいてる最中のruggerです。

あんまり詳しくは書かないし書けないですが、先輩の抜けた穴をうめれず、今とても悩んでいます。数年経験してきた先輩の穴は大きすぎました。まだ数か月ですがそんな言い訳全然関係なく、ただ悩んでいます。

話は変わりますが先日、島根県の石見美術館に行ってきました。
昔アート少年だった私にはかなりぐっとくるものがたくさんありましたが、それよりも途中のドライブがやっぱり気持ちいいですね。日本海側を車で…たまにカラオケのプロモで登場しそうな風景ですよ。
車なんでプラっと海岸近くに寄れますしね。


ただ、今週は7連勤ということでしんどいです。土曜に石見行って来週日曜まで休みがないよー
ま、悩みながら頑張ります