2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の一週間連続更新!ruggerです。 といっても毎日内容は薄いですけどね。 今日もばりばり仕事。ま、営業ということで、お客さんを選べないわけで、今日酔った方がこられてとてつもなく戸惑ったわけです。いろんな説明をしても同じ質問は反ってくるし、意…

バッティングセンターに行ってきましたよ。仕事帰りに。23時から。 やっぱ気持ちいいっすわー!ミートした時の壮快感!先輩達と行ったんですが、たまたま野球経験者がいなかったんでびっくりされました。140キロの球が今日は奇跡的にバンバンミートしたんで…

もうすぐ車の走行距離が1万キロになります、ruggerです。あと100キロで到達です。ふぅ、これじゃ年間3万ペースですわ。 そんなんはどうでもいいですが来月頭に先輩が結婚をします。二週間婚休をとってイタリア、フランスに行くそうです。いやー僕が入って…

飲んだー。 飲みました。まだ僕は十分理解してないんですが、「飯に行こう」と誘われれば、それは「飲みに行こう」ということなんです。 ラーメン屋に行って生中4杯「から」スタートですよ。ビールで腹ふくれてラーメンなんか食えやしません。いや、食いまし…

ネット開通しましたよ!多少配線ややこしかったですが、すぐ繋がり楽しめました。 ただ、申し込みの時に無線LAN(ケーブルいらず)もオプションで頼んでおいたはずなんですが届いておらず、今一階の全員が集まるとこに置いてます。今度電話して確認します…

今日はネット開通日。わくわく。まだ仕事中ですけどね。 今日は店長に営業のイロハを二時間にわたりレクチャーされヘトヘトです。すごいタメになりましたわ。考えがかわるかわる。さて、仕事終わって帰って回線繋げて明日は寝不足だー

今日は家族でドライブへ行ってきました。プラーっと山口方面へ向かって弥栄ダムへ着きました。釣りもどっかでしたいなと思ってたので久々にそのダムでバス釣りをしました。いやー、釣れません。周りも釣れてません。活性悪かったですしね。 そっからまたプラ…

今日仕事終わって久々に車の手入れをしましたよ。 まず洗車して、クィックボディーコートっていうコーティングかけて艶をとりもどさせて、フロントガラスに撥水コートをして、車内を専用掃除機でビシッと綺麗にしました。もう新車同様ですよ。ただ二時間かか…

なかなか週休一日じゃ疲れがとれません。管理人のruggerです。 無事おとつい誕生日を迎え、23歳になったわけですが今までと変わらずまだまだ子供であります。毎年、歳相応の考え、行動の心掛けを目標にして誕生日を迎えるのですがどうも… 弟が今大阪から帰っ…

最近会社帰りに夜景スポットを探しまくってます。 高校とか広島にいても車もないし、そんなとこ探し回れなかったのですが、今はプラプラ色んなとこ探索してます。ま、運転の練習にもなるし一石二鳥ですわ。 さーて明日はどこいこっかなー