今日仕事終わって久々に車の手入れをしましたよ。
まず洗車して、クィックボディーコートっていうコーティングかけて艶をとりもどさせて、フロントガラスに撥水コートをして、車内を専用掃除機でビシッと綺麗にしました。もう新車同様ですよ。ただ二時間かかってしまいましたけどね…ちなみに僕のウィッシュの色はダークブルーマイカメタリックといって、まあ紺にメタリックがかかったような色で、すごい傷が目立つんですよ。汚れも。こまめな手入れが必要なんですけど、どうしてもほったらかしになるんですよ。B型です(笑)
今日、本部長から新たな使命を授かり(内容は言えませんが)、明日から更なる地獄が待ち受けてます。
それではお元気で〜