2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

さっき、添削された卒論を修正して送った卒論が返ってきました。 凹んでおります・・・・・・・・・・・・・ というのも、僕があまりにも勘違いや、犯罪的な書き方をしてましたので あまりに凹みすぎて現実逃避しておりました。本に逃げていました。 ノルウ…

ブラウザ

最近ブラウザを探しています。今まで、IE opera lunascape firefox netscapeなど 試してみましたが、どれもピンときません。 operaは半年くらい使ってましたが、何故かフォントが(字体)がかわるんです。僕は あんまりそこらへんの知識が無いため、変え方も…

朝七時半、二章

昨日、教授に提出した卒論が添削されて返ってきました。 おおいに凹んでいます。先生ごめんなさい。ほんとになんもわかってなくて。 でも、今まで全然レポートとかも真剣にやってこなかったんで論文とか おそろしくむずかしく感じますよ。 こわれてきました…

映画

少し古いですが(去年かな)、「星に願いを」という映画を今見ています。 トイレに行く為席を外したのでそのまま更新。 なんか今んとこ「ドッグスター」(井川遥、トヨエツの)っぽい感じ。 泣きそうです。主人公かっこいい、かわいい。最近やらしいんですが…

スロット

昨日、演奏会の帰りにスロット行きました。 5分で2000円使いました。僕の友人は3000円使いました。 こわー。 コツがあるらしいんですが、よくわからんし。 とりあえず説明書もらって帰りました。北斗の券のやつを。 どうでもいいけど今日バイトで人…

orz

1111キリ番踏んじゃった。エヘ。 もう自分のHPはあんま見ないようにします。掲示板だけチェックします。 明日は通ってるギター教室の発表会です。 結局曲をかえての出演になるのですが、恐ろしく緊張すること間違いなしです。 僕のやる曲は、上手い先輩や、…

クリスマス

クリスマスですね。今さんまの夜中のテレビを見ています。 昨日世界の〜DVDを見たんで寂しい気持ちが半端ないです。 今日バイト終わって、たまたま尊敬してるバイトの先輩に会ったんで一緒に飯 食ってゲーセン行ったんです。 初めて真剣にパチンコしました。…

見たー!

見たぜ!世界〜DVD! それだけ。 もちろん感動して、ティッシュ半箱近く使いました。 でもやっぱ大画面がいいなー。 昔、怪我した時に、 「助けてください!!」 と言ったことがあり(ほんとですよ)、それを知人の前で話して大爆笑になったんですが、 その…

わくわく

今日、「世界の中心で、愛をさけぶ」のDVDが届きます。 楽しみです。 本読み、映画見て、ロケ場所にも行きました。 また泣けます。 いい作品というものは賛否両論あるものです。別に良い作品だとは思ってませんが、 感動はしました。白血病をテーマにしたり…

ラウンドワン

この前、よくバッティングセンターに一緒に行く先輩と、ラウンドワンに行きました。 高槻に新しくできたということで、卓球をしに行ったわけです。夜の11時から。 ちょっと迷って着くと、すごい広いというか、ラスベガスみたいなカジノというかゲームセン…

無題

今日から学校休みだと思い、ガーと昼2時くらいまで寝ているとメールが ピピピ、ピピピと。 「飯!」 あれ?今日学校休みのはずじゃなかったかな。と、一応大学のホームページでチェック。 12月21日 2限 米文学研究(一) 3限 英語学研究(一) 木曜日…

無題

すいません。全然書けてません。死んでます。忙しいんです。忙しいんです。忙しいんです。 明日卒論仮提出します。まだまだ枚数足りてないし、まだ分析も途中でまとめれてねぇー あさってから提出する先生はアメリカに行かれるらしいですわ。

日英米比較文化研究

僕が過去二年間落とした科目です。今年三年目。 三回目で先生も三人目です。毎年変わってます。 おととしは二限がおきれなくて、去年はなんか先生と合わなくてというかおもしろく なさすぎて落としました。 今年ははっきりいっておもしろいです。アメリカ文…

飲み

ほんまに久しぶりに吐くほど飲みました。本気で吐きました。 4人で飲んでたんですが、金を払って出口でやばっと思いトイレ直行です。 家に帰るまで計4回吐きました。運よく毎回トイレには間に合ったんですが。 最後の最後で他の3人に迷惑をかけてしまい、…

幻夜読み終わりました

いやーめちゃめちゃ濃い一冊でした。はまりました。白夜行とかぶるとこがあるんですが、 僕的にはその何倍もよかった気がします。 昨日は国立民族博物館で公開最終日のアラビアンナイト特別展に行ってきました。 色んなアラジンやシンドバッドがいました。 …

幻夜を読んでいます(A.M7:52)

分厚い。ちゃれんじは読みおわりましたが、いまいち・・・ 今日は美術館に行ってきます。国立民族博物館だったかな。アラビアンナイトの 特別展示会がやってるらしいです。 バシバシ写真とってきます、外は。また授業で美術館に行ってこいといわれてるんです…

広島から

こんばんは。広島から携帯でアップしてます。 明日は会社の研修です。その後飲み会らしいです。多分二次会もあると思うんですが、もうカラオケはいやです…同期みんなめちゃくちゃ上手いんですよ。 頑張ってきます。では

無題

眠いーーーーーーーーーーーーーー 最近昼夜逆転しています。とりあえず今日夜寝れなかったら明日の研修に 影響するので11時に起きました。8時からですから3時間。。 あ、全然関係ないですけど、近所のセブンイレブンでおそろしくかわいい子がレジ して…

不定期更新

HP上には書いたんですが、不定期更新という形をとらせていただきます。 卒論もなんとか方向性は見えてきたって感じです。明日ゼミですし。 先週一週間まるまる風邪ひいてたんですが、あまりに長引くためこっちにきて 初めて医者に行きました。あ、内科はです…