スロット


昨日、演奏会の帰りにスロット行きました。
5分で2000円使いました。僕の友人は3000円使いました。


こわー。


コツがあるらしいんですが、よくわからんし。
とりあえず説明書もらって帰りました。北斗の券のやつを。



どうでもいいけど今日バイトで人差し指をザックリ切ってしまって結構な流血v。
キーボードが打ちにくい、打ちにくい・・・
326(ミツル)の詩にもあったけど、普段の健康って幸せなんだなあって思います。
実は親指も痛めてるんで実質左手三本でうってます。



ここ見てるかわからんけど、あっとん、今度いいパチスロ屋連れていってや。クリマジは
いいけえ。


あ、演奏会は爆死でしたw