飲んできました。


いやーいつも車で通ってて気になっていたところがありまして、

「月の宴」

というところですが、今日初めて行ってきました。

雰囲気最高、料理美味しい、接客姿勢抜群、定員かわいい。
文句なしにいい時間を過ごせました。飲み放題ですが5500円は少し高いですが。
今回は幹事じゃないんですが、前回僕が幹事やって失敗してしまったので何かいたたまれなかった感もありました。

あ、会社の飲み会でした。
ただ、次長を家まで送っていかなければいけなくなり二次会は行けないし明日は迎えにいかなければいけないわでショボンとなってしまい今家で飲みなおしております。

明日二日酔いならないよう焼酎で愛猫と乾杯!!