2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あーーーー失敗したーーーーウワーーーーーーーとりみだしましたm(_ _)m やばいよー

この前買ったメガネです。クリアな縁だし、模様も個性的なんで即決で買ったものですわ。一部の先輩には派手で反感かってますけどね、、関係ない。ああ、眠たい。また書きまーす

トップページの超・戯言にも書いたんですが、もう別れ出会いの季節ですね。一年前の今日は何してたかなぁ。もう広島に帰ってたかなぁ。忘れてます。まあ四月からの社会人にびびってたのはしっかり覚えてますけどね。何しろ入社式後すぐ研修合宿でしたから。 …

今日は休みだったのでブラーっと岡山方面に走ってきました。途中腹が減ったのでセブンによったのですが、レジに外国人がいまして(ヨーロッパ系のおじさん)、なんかやらかしたんかなーっと思ってたらいきなりセブンの制服を着だして接客をはじめました。 は…

今から家族ででかけますよ久々に家族とドライブに行きました。 ま、近場なんですが広島県の湖まわりをしてきましたよ。廿日市というところから加計というところにかけて山道をひらすら走り、帰ってきました。 途中バス釣りもひさしぶりにしてどきどきしまし…

食べ放題へ行きましたよ。 最近食べ放題のお店がつぶれたりできたり大変です。 今日のとこは人気があまりないのか人はかなりすくなめ。もう一つのとこは満員。 ケーキがあるかないかの違いくらいと思うんだけどなぁ。

社会人で毎日更新されてる方はすごい!! しんどい!! まだまだ帰れません(泣)ただ今11時

メガネを買いに行きました。この前仕事中抜けだして田中のメガネに向かいまして、ある程度しぼってたのです。ほんとはless than humanていうブランドのメガネが欲しかったのですが同期がこの前買ってたのでやめました。そうでなくてもこの前買った時計が会社…

同期が婚約しました。式は八月らしいです。 研修のころから言ってましたがとうとう決めたらしいです。たぶん見てないと思うけど(知らんと思う)、 おめでとー

過走行

昨日も一人で大吉へ、ruggerです。社会人のみなさん、通勤お疲れ様です。車通勤の方、だいたい片道何キロくらいかけて通ってますか? だいたい僕らは近いお店に配属されるので5キロ以内とかが多いんです。で、僕は特別二つ店をまたいで来てるので15キロ片道…

マフラー買いました!車のですよ。オークションでたまたまいいのがあったんでお気に入りに登録しといて残り3分で入札の嵐です。 音もあまり大きくないステンレスマフラー(トラディション)です。早くつけたいな〜(^O^)/

映画「1リットルの涙」を見ました。 例外なく泣ける映画なのですが、主演の女の子の演技がめちゃめちゃ上手い。内容知ってて見たのですが改めて考えさせられました。 また、この映画はキーワードの一つとして「正直」というのがあるように感じました。医者…