bluerugger2006-03-20

今日は休みだったのでブラーっと岡山方面に走ってきました。

途中腹が減ったのでセブンによったのですが、レジに外国人がいまして(ヨーロッパ系のおじさん)、なんかやらかしたんかなーっと思ってたらいきなりセブンの制服を着だして接客をはじめました。
はー、すごいバイト雇ってるなーと思いながらおにぎりをレジに持っていき精算してもらったんですが、ふいに制服を見ると名札が見え、「しーふぁー」と平仮名で名前が書かれてあり、しかもその下に「店長」と記されてました!!

外国人なんで当たり前なんですが何言ってるのかわからず、あたためてももらえず何ともいえない気持ちでセブンをあとにしました…