2005-01-01から1年間の記事一覧

今日は夜、仲のいい先輩とカレーを食いに行き、そのついでにプラっとドライブに行ってきましたよ。瀬戸内海側を岡山方面に走ってて、前後輩に教えてもらった雰囲気のある海(?)へ行きたそがれてたわけですが、、、寒い!! あ、ねむとーなってきましたわ。…

今日は昨日当番だったので振休だったわけですが昼から仕事が入ってしまいほぼ一日がつぶれた休日でした。 朝は髪をきりに行ったわけですがまたもやいつもの美容院が閉まってたので隣の理容院にしました。若いにいちゃんと気さくに話しながら一時間かけてやっ…

飲んでます。飲んでますよー。明日休みということで店の先輩ら10人で飲みにきてます。僕は明日当番で出勤なんですけどね(^_^;) 月末日ということでかなり数字に追われた一日でした(汗)今は飲み終わって、夜の街を様々ばらばらに遊んでます。僕は金ないんで…

久々の一週間連続更新!ruggerです。 といっても毎日内容は薄いですけどね。 今日もばりばり仕事。ま、営業ということで、お客さんを選べないわけで、今日酔った方がこられてとてつもなく戸惑ったわけです。いろんな説明をしても同じ質問は反ってくるし、意…

バッティングセンターに行ってきましたよ。仕事帰りに。23時から。 やっぱ気持ちいいっすわー!ミートした時の壮快感!先輩達と行ったんですが、たまたま野球経験者がいなかったんでびっくりされました。140キロの球が今日は奇跡的にバンバンミートしたんで…

もうすぐ車の走行距離が1万キロになります、ruggerです。あと100キロで到達です。ふぅ、これじゃ年間3万ペースですわ。 そんなんはどうでもいいですが来月頭に先輩が結婚をします。二週間婚休をとってイタリア、フランスに行くそうです。いやー僕が入って…

飲んだー。 飲みました。まだ僕は十分理解してないんですが、「飯に行こう」と誘われれば、それは「飲みに行こう」ということなんです。 ラーメン屋に行って生中4杯「から」スタートですよ。ビールで腹ふくれてラーメンなんか食えやしません。いや、食いまし…

ネット開通しましたよ!多少配線ややこしかったですが、すぐ繋がり楽しめました。 ただ、申し込みの時に無線LAN(ケーブルいらず)もオプションで頼んでおいたはずなんですが届いておらず、今一階の全員が集まるとこに置いてます。今度電話して確認します…

今日はネット開通日。わくわく。まだ仕事中ですけどね。 今日は店長に営業のイロハを二時間にわたりレクチャーされヘトヘトです。すごいタメになりましたわ。考えがかわるかわる。さて、仕事終わって帰って回線繋げて明日は寝不足だー

今日は家族でドライブへ行ってきました。プラーっと山口方面へ向かって弥栄ダムへ着きました。釣りもどっかでしたいなと思ってたので久々にそのダムでバス釣りをしました。いやー、釣れません。周りも釣れてません。活性悪かったですしね。 そっからまたプラ…

今日仕事終わって久々に車の手入れをしましたよ。 まず洗車して、クィックボディーコートっていうコーティングかけて艶をとりもどさせて、フロントガラスに撥水コートをして、車内を専用掃除機でビシッと綺麗にしました。もう新車同様ですよ。ただ二時間かか…

なかなか週休一日じゃ疲れがとれません。管理人のruggerです。 無事おとつい誕生日を迎え、23歳になったわけですが今までと変わらずまだまだ子供であります。毎年、歳相応の考え、行動の心掛けを目標にして誕生日を迎えるのですがどうも… 弟が今大阪から帰っ…

最近会社帰りに夜景スポットを探しまくってます。 高校とか広島にいても車もないし、そんなとこ探し回れなかったのですが、今はプラプラ色んなとこ探索してます。ま、運転の練習にもなるし一石二鳥ですわ。 さーて明日はどこいこっかなー

久し振りに映画を見ました。 「東京タワー」「MAKOTO」「チャーリーとチョコレート工場」です。チャーリー以外はDVDで号泣しちゃいましたが、チャーリーはほぼ寝てしまいました。最初と最後しかわかりません(笑)というのも朝八時からバイクの卒業検定があ…

眠たい眠たい。 やっとバイク免許がとれそうですよ。休みの日しか通えないんでよくキャンセルしてたんで長引いてしまいました。 でも車乗ってたらやっぱり車いいですね。バイク危ないですわ。車修理中に原付かりてたんですが、スピードが出ないんで逆に危な…

えー、大変さぼっておりました。 とりあえず事故がおこりました…会社の先輩に仕事の関係で夜僕の車を運転してもらってたんですが、ある交差点でガシャーンと。しかも相手はペルー人。日本語通じず英語通じずスペイン語しか通じない状態でした。ま、保険会社…

海に行ってきました!! 山口県、角島というところです。会社の同期や先輩、その彼女ら総勢13名で泳いでバーベキューしてビーチバレーして。 広島からでも片道4時間くらいかかるんで早くに集合がかかり、とてつもなく眠い朝でしたよ。3時半起き。。で今帰っ…

明日頑張れば二連休です、ruggerです。 今日もお客とトラブル。最近もめることが多いです。よくやらかすというのもあるんですけどね、いろいろ怖いですよ。 休みなにしよー。また海に誘われとるんですけど朝からバイク教習予約がはいっとるんですよ。 バイク…

昨日海に行ってきましたよ。 休みだったんで、プラーっと同期をドライブに誘って走ってたら、同僚の先輩から電話がかかってきて、暇なら海いこうやってなりました。 途中のスーパーで海パン買って二時間ほど泳いで、肌をやいてました。平日だったんで綺麗な…

みなさん、ここを見てくれてるみなさん、夏に予定されてる『大バーベキュー会‐お舟さんも参加したいらしいよ‐』ぜひ参加してください。日程はまだ未定で、正直僕もまだいけるかわからんのですが、京都のどっかでバーベキュー、花火とかしよっかなーという予…

最近、静養が運転か睡眠のどちらかでしかないruggerです。 明日からまた一週間ぶっとおしで仕事ですよ。7日連続出勤。死んでくるかー。 というわけで今日は島根の日本海側にある出雲大社までドライブしてきました。山道ばっかでしたが速度をあげて三時間でつ…

運転が楽しい!! のりまわしてます。一か月で1500キロも走ってしまいました。ま、通勤で往復30キロかかってしまいますが。ただ一つめんどくさいのが駐車場が家からはなれとるんですよ。近いほうだと思うんですが実際結構たいぎいもんです。明日は島根まで行…

すんません。仕事が忙しすぎて更新全然できません。というか帰りが遅すぎて。 やろうと思っても気力が帰りにはないんですよ。帰って寝るだけです。月曜にはまた日記かこうかなと思います。

週休一日はきついよ…疲れがとれないし、やるべきことが消化しきれないよ。 新車の洗車したいし、ナビ設定したいし、車勉強したいし、パソコンの契約のことしたいし、寝たいし、バイク教習いきたいし、ドラクエしたいし、野球もしたい。とにかく疲れ癒したい。…

今日は昼からバイクの教習が二時間連続であったんですが一時間目が他人とペアだったんです。そのペアの人の教習原簿っていう個人情報丸出しの資料が目の前に置いてあったのでチラチラ見てみると、俺よりはるかに段階が上なんですよ。おいおいこれじゃ俺が足…

久々の休日です。約2か月間週休1日制な感じだったんで死んでましたよ。更新も最近できてません。 今日は昼まで寝て、昼すぎからツタヤに行って「いま、会いにゆきます」を借りにいったんです。ま、全部レンタル中だったんで、計3店舗ビデオ屋まわってやっ…

今頃ですが会社の新入社員歓迎会でした。 すっごいいじっていただいてるんですが僕が調子乗り出すと下ネタに走ってしまうんで自粛に精をだしてました(笑) 明日も仕事が朝からあるのにこれからカラオケとか風俗とかきついんで先に失礼して帰宅中です。イッ…

最近仕事の関係でよく色んな車を運転するんです。 運転うまくないというか下手なんで他人の車運転するのめちゃめちゃ怖いです。この前原付で道路走っただけで危ない思いしたんで車となるとやばいです…もうすぐ自分の車くるのに(ToT) しかも会社の駐車場がめ…

今日は二回目のバイク教習ということで実際コースを走ってきました。 以前弟のバイクをかりて練習してたんでスムーズに発進とかはできたんですが、弟の見よう見まねだったので変な癖がついてしまってて今日はそればっかり注意されてました… 次からは二時間連…

今から先輩とご飯行ってきます。てか今夜11時ですけど…本格的に仕事が始まっています。慣れるまで激しんどいです…先日のズボンやぶけ事件からさらにいじっていただいて嬉しいんですが仕事ができなきゃほんとに意味がないのでこれからが勝負ですよ。車も買っ…