なかなか週休一日じゃ疲れがとれません。管理人のruggerです。
無事おとつい誕生日を迎え、23歳になったわけですが今までと変わらずまだまだ子供であります。毎年、歳相応の考え、行動の心掛けを目標にして誕生日を迎えるのですがどうも…
弟が今大阪から帰ってきてるので二人でバイクのツーリングに行ってきました。田舎の綺麗な湖まで走ってきたんですが、たった二時間の走行時間でもヘトヘトになっちゃいました(汗)慣れてないもんで。でもほんっと気持ちいいですよー!!
てなわけで一緒にバイク走ってくれる人募集中です。車は毎日使いますがバイクはたまになんで鈍ってしまいます。
あ、あとネットの開通日がやっとわかりました。今月26日です。久々にチャットでもやろっかなー