2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

間に合いました。企画書。ただ訂正ばかりで金曜に再提出ですよ…最近新入社員という言葉をよく聞きます。同期なんかも後輩ができて変わってきてます。 いいなぁ。まだまだ後輩なんて、むしろ後輩の世話なんかをしてたら爆発してしまうのですがうらやましいで…

えー、やばいです。 企画書が間に合いそうにありません。明日提出なのですがもう煮詰まってしかも眠たくて負けてしまいそうです。いやーでも頑張らにゃいけませんからね。 ま、明日の日記に結果かいときます

やばいやばい。 GW中はかなり若返ってしまった為、生活リズムも昔のようにとんでもないことになってしまって大変です… 夜遅くまで起きてて(明け方)昼過ぎまで寝ての繰り返し。。 明日から完全に仕事です。はやくリズムをもどさねば!ここ見てくれてる社会人…

久々に高校の頃の友人達と飲んできました。歌ってきました。みんな見た目はかわらないですが環境がかわってました。また一人社会人が増えまして、、夢に着実に向かってるやつもいるし、、会うと楽しい思いに加え、いろいろ刺激を受けます。 みんな、これから…

二日の夜、車でぶらっと福井まで行ってきました。 夜九時半に出たんでまあ京都あたり回ってみるかと走らせてたらいつのまにか滋賀県入ってて流れにそって走ってたら福井県入ってました…どこ行っていいかよくわからんかったのでとりあえず敦賀湾へ行き海の風…

今日は久々におととしまで通っていた大学に行ってきました。大学の頃お世話になった先輩と。もちろん車で行ったのですが道が狭くて人が多くてしかもそれが老人の方が多くて冷や冷やもんでした(汗) でも懐かしかったですよ。この二年で色々変わってまして、…

大阪着きました!! 疲れた〜。夜九時半出発して深夜一時に着きました。車で来たんですが、夜の高速はトラックが危ない!ま、ずっと右車線をとばして走っていると、左車線のトラックがその前のトラックを抜かす為に右車線にくるんです。しかも法令遵守なんで…