bluerugger2006-05-02

大阪着きました!!
疲れた〜。夜九時半出発して深夜一時に着きました。

車で来たんですが、夜の高速はトラックが危ない!ま、ずっと右車線をとばして走っていると、左車線のトラックがその前のトラックを抜かす為に右車線にくるんです。しかも法令遵守なんで遅いスピードで時間をかけて抜かすわけです。そこでいつも僕はブレーキをかけなくてはいけなくなるのですが、まあそれは僕が制限速度を超えてるので我慢するとこでありぶつくさ言いながらも抜かすのを待ったりしてました。ただ、明らかに速い車が後ろから右車線を走ってくるのに急にウインカーを出して右車線により、抜かそうとするので後ろから来てた車は急ブレーキをはげしくかけるようになり危ないですよ。右車線からくる車がいってから車線変更しろよ!!とキレてました。子供なので。それならトラックの後ろに「この車は制限速度を遵守します。お急ぎの方はお先にどうぞ」と書くな!と。お先にいけないんですよ。急にウインカー出してしかも長い時間かけて抜かれては。


とまあ一人やり場のない怒りをスピッツベストで抑えながら無事着いたのです。広島から330キロ。疲れたので寝ます。