久々の休日です。約2か月間週休1日制な感じだったんで死んでましたよ。更新も最近できてません。
今日は昼まで寝て、昼すぎからツタヤに行って「いま、会いにゆきます」を借りにいったんです。ま、全部レンタル中だったんで、計3店舗ビデオ屋まわってやっとポパイっていう店で借りてきました。そこで新しく会員証を作った時に身分証明証を提示したんですよ、免許証を。で、普通に借りて家に帰ってみると携帯に着信がいっぱい入っててしかも全部ポパイからで、身分証明証返し忘れたとのこと。確かに財布に免許証入れた記憶なかったんで、ポパイに電話して明日とりにいくことにしました。この電話で変な運命感じたことがあったんですが説明がうまくできなかったんでやめます(^_^;)