今日は昼からバイクの教習が二時間連続であったんですが一時間目が他人とペアだったんです。そのペアの人の教習原簿っていう個人情報丸出しの資料が目の前に置いてあったのでチラチラ見てみると、俺よりはるかに段階が上なんですよ。おいおいこれじゃ俺が足ひっぱって教習にならんでーと思っていざ教習受けてみると、そのペアの方がエンストしまくって教習にならないんですよ…その人は発進の練習ばっかで俺は放置プレイでコースをひらすら走ってました。でもエンストする気持ちはすごいわかります。僕も車の教習ではエンストしまくったし、バイクも弟に習ってた時は馬鹿にされるくらいエンストばっかりしてましたから。今でもちょっとあやしいですしね(^_^;)
で、話はとんで今、会社のデスクに必要な事務用品を買いにきてます。かなり揃いましたが、まだまだ何がいるかわかりません。しかも僕のデスクだけ電話がありません。営業の人数がおおすぎて足りないんですよ。一人これから異動するみたいんで回ってくると思いますけどね。
ふー幸せすぎた二連休でした(^O^)/