最近仕事の関係でよく色んな車を運転するんです。
運転うまくないというか下手なんで他人の車運転するのめちゃめちゃ怖いです。この前原付で道路走っただけで危ない思いしたんで車となるとやばいです…もうすぐ自分の車くるのに(ToT)
しかも会社の駐車場がめちゃせまいんですよ。満車近くになると切り返し10回くらいつかいそうです。せっかく地獄のローン組んだからぶつけたくないですわ。ま、なんとかなるか。
車は紺(ダークブルーマイカメタリック)でかなりいいグレードにしました。タイヤはもちろんアルミ、ディスチャージヘッドランプにフォグランプ、ハンドルは本革、ナビはHDDです。夏には大阪に乗っていきたいと思ってます。