久々の一週間連続更新!ruggerです。
といっても毎日内容は薄いですけどね。
今日もばりばり仕事。ま、営業ということで、お客さんを選べないわけで、今日酔った方がこられてとてつもなく戸惑ったわけです。いろんな説明をしても同じ質問は反ってくるし、意味なくフラフラどっか行くし。営業というのはキツいです、こういったことなんか屁に感じるくらい日々数字と戦っています。もはや新人とかは関係なく。ただ、ほんとうに勉強になります。色んな人と話せて知り合えて、僕が売ったお客さんでも大工や銀行員、SEや歯医者など様々な仕事をされてる方がいて、色んな情報もはいります。ある先輩に「何故営業を選んだんですか?」と聞き、「自分が成長するけえ」と返された記憶があります。言えてるなあと思いますよ。
ちょっと話が濃くなってきましたが、結局営業で頑張るぞということですわ。
じゃ、明日も仕事行ってきます。ふー来月14日まで休みっていう休みがないですよ(泣)