bluerugger2006-03-23

トップページの超・戯言にも書いたんですが、もう別れ出会いの季節ですね。

一年前の今日は何してたかなぁ。もう広島に帰ってたかなぁ。

忘れてます。まあ四月からの社会人にびびってたのはしっかり覚えてますけどね。何しろ入社式後すぐ研修合宿でしたから。
あれはきつかったですよ、、会社の規約とか沿革とかを延々真っ昼間から読んだり聞いたり・・・しかも夜10時就寝(不可能、実質0時)、朝6時起床なんで意識がやばいやばい。今なら余裕なんですが、みんな学生時代って恐ろしい時間に起きたりするじゃないですか。。死ぬか思いました。


と思いかえしてましたが、この季節、新しい社員が入ってきます。複雑ですよね、、まだ自分がわからないことだらけなのに。
ただ、後輩入ってくると自分が変われるのも間違いないので頑張ります!頑張りましょう