映画


少し古いですが(去年かな)、「星に願いを」という映画を今見ています。
トイレに行く為席を外したのでそのまま更新。


なんか今んとこ「ドッグスター」(井川遥、トヨエツの)っぽい感じ。
泣きそうです。主人公かっこいい、かわいい。最近やらしいんですが、泣くのを
狙ってあえて泣きそうな作品を見ています。泣きたいって感じです。
でも、


今日帰りにゲオというレンタルショップで「69」を借りてきました。
イケメン俳優出てきます。これは映画館に行こうと思ってたんですが、いきそびれたので
待望の一作です。村上龍が原作を書いてるのでグロいんかなって思いましたけどおもしろい
らしいですね。また感想かきます。↑あんま村上龍よんでないんですけどねw