無題


さっき、添削された卒論を修正して送った卒論が返ってきました。
凹んでおります・・・・・・・・・・・・・
というのも、僕があまりにも勘違いや、犯罪的な書き方をしてましたので
あまりに凹みすぎて現実逃避しておりました。本に逃げていました。


ノルウェイの森です。
村上春樹作品初めて読みました。しかもかなりの評判だと聞いていたので
期待して上下巻(文庫)読みました。


イマイチでした。僕は。主人公に不信感抱きまくりました。
ダンス・ダンス・ダンスという本も買ってあるんですが、よまんとこっかなーって思ってます。


もう日付もかわりまして、31日ですね。さっきバイトの店長から電話がかかってきて、


店長「N村君が田舎に帰るらしくて、誰もおらんから出てくれんか?」


と。


僕「まじっすか!?大晦日はゆっくりしたいんですけどね・・・」


店長「時給は1250円にするよ。」


僕「よろしくおねがいします。」


ということで明日頑張ってきます。それまで卒論死ぬ気で頑張ります。