不定期更新


HP上には書いたんですが、不定期更新という形をとらせていただきます。
卒論もなんとか方向性は見えてきたって感じです。明日ゼミですし。


先週一週間まるまる風邪ひいてたんですが、あまりに長引くためこっちにきて
初めて医者に行きました。あ、内科はですけど。眼科にはちょくちょく行ってます。


そこは、ばあちゃんが通ってる病院なんですが、おそろしく待たされるんです。
病院で受付すませたのが午前11時5分。ようやく診察室に呼ばれたのが12時10分。


1時間ちょい待ちました。雑誌なし。あるのはその院長が載っている小冊子のみ。。


さらに初診の人は尿検査があると言われたんですが、僕は済ませてから病院きてるんで
ほっとんど出ないんです。で、搾り出すように無理矢理だしたんで何か変なもんでてないかな
って思ったら。。。たんぱくが少し。風邪のせいだとおっしゃってましたが・・・


今はもう風邪もほぼ治って、、咳や痰はまだまだ出ますけど。移さないように頑張ります。


ありがとうございました。