今日は休みでした。ただ、雪が降りすぎてどこも行けれませんよ。年末に17インチのアルミを買ったんですが、それについてきたタイヤが夏タイヤなので怖いのです。こういう雪の日が続くんでしたらまた組み替えますけどね…めんどくさい。というわけで今日は昼飯を食いに出かけて帰りにドラクエ8を買って帰りました。今さらですが…まぁ帰って昼寝してたんでほとんどしてないですけどね(笑)
夜は友人と飲み、カラオケに行ってたんですがお互い次の日仕事なので控え目に。たまには死ぬまで飲みたいなぁ。会社の飲みは結構あるんですが上司の前じゃ醜態さらせませんし酔えません(気持ち良く)
気持ち悪い酔いなら無理やりさせられますけどね。
ま、今週も頑張ります