えー久々の日記となります。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
身内に不幸があったかたには申し訳ありません。
さて新年そうそうアダルトDVDを借りに行った僕なのですが、それを返しに行った時にちょっとはずかしい思いをしてしまったので書こうかと思います。借りたものは、まぁ若い若いいわゆる学園ものなわけですが5本もかりてしまい、かなり袋が盛り上がってしまったのです。会社帰りに返そうとツタヤに着き、カウンター横の返却ボックスに物を入れた瞬間、、「あれ?今黒い物を入れた気が…」車に帰って鞄を見るとツタヤの青い袋が完璧にそこにありました。

つまり僕は弁当箱を返却ボックスに入れてしまったわけです!!
はずかしながらツタヤ店員に「すいません、間違えて弁当箱いれちゃったんですけど…」と正直に言い、出してもらいましたがその時の店員の顔がものすごく笑いをこらえた顔で、僕もそれを見て笑いをこらえて二人で変な雰囲気になってしまいますた。。

おしまい。実話。