えー、時計を購入致しました。ローンで。
今まで僕はカシオの電波時計なるものを装着していたのですが、会社帰りに呑んで帰って、時計を外して投げた記憶が残ったまま、紛失してしまったのです。

僕は大学時代はほとんど時計はしてなかったのですが、時計は好きで、特に中学の頃は何かにつけて手に入ったお金を時計にまわしてた…ってくらい好きでした。当時普通のアナログ三眼時計にG−SHOCK、スプーンやベイビーG等をもってました。お年玉などで親に隠れて買ってましたよ。

まあ、熱も冷め携帯で時間を確認する大学生活を送ってた僕には時計がなくてもいけるなぁという社会人らしくない思いもあり、一週間位ノーウォッチで仕事をしますた。


不便じゃわ。やっぱら不便じゃわ。
と実感し、時計を買うことにしました。前々から先輩から、営業だし、とくに身なりに気をつけろ、と言われてましたのでやはりいい時計を買うことにしたんですよ。


オメガ スピードマスターを買いました。全部で20万くらいだったかなぁ。これで仕事も奮起ですわ。。いつか超・携帯にものせますよー