カープVSドラゴンズ

昨日は野球を見に行ってきました。超携帯にも送ったんですが。

負けた…正確には負ける前に帰ったんです。寮のやつが最終バスに間に合わないということだったので。
着いたらリードしてたんでテンションめちゃあがってたんですけど、ビールが頼んだ後に値段を見て650円ということでびっくりしました。四つ買ったんで2600円でした(泣)
ま、気持ち良かったけえいっかという感じですわ。
ま、いいようにゲームも進んで同点で七回突入ということでジェット風船を買いに行ったらもう売り切れで、これまた泣きそうでした。でも興奮しましたよー。会社帰りでメガホン持ってなかったんで手がパンパン、喉ガラガラ(笑)
もう当分行けそうにないなー。これから夜遅くなるし。

今日、明日、明後日頑張れば二連休じゃわ。頑張ります。ネット契約解約します。