疲れた


めちゃめちゃ疲れました。
社外秘徹底ということで内容は書きませんが、とりあえず何もない
ど田舎の研修センターでの9日間は長すぎです。
超早寝早起き、携帯の電波は入らない、めちゃめちゃ体育会系、
講義むずすぎ、研修センターから本社に帰っても解散ではなく、そっからまた
定時まで研修。


さて、とらばーゆかなw


あさってからまた本社での研修が続きます。同期はいいやつが多かったのですが
なかなか趣味があいません。ふー


でもこの同期とこれから一緒にやっていきますし、今月末の社員旅行、来月にも
また合宿があるので付き合いを大事にしていきたいと思います。




あ、多分ウィッシュ買います。