えー、ネットですが、我が家一辺が光収容だった為、回線をメタル回線に変える工事が必要となりました。
光でもいいんですが必要性を考えると…とにかく早くネットをつなげたい。
その工事は13日で、工事から2〜3日にモデム等が送られてきてやっとできる状態になります。

今日は親父と二人で花見に行ってきました。昨日雨が降ったんで散ったかなーと思ったんですけど、ばっちり残ってました。ギャラリーに写真のせてます。

照れますね。二人で花見。親父は喜んでましたが僕はちょっと緊張してました(^_^;)
これからこんな機会もないんでしょうね、忙しくなりますし。明日からまた本社で研修が始まります。鬱だけど頑張ります。