モノレールの車内から

疲れたー。
といってもまだ研修中なんで定時上がりですが…慣れてないんできついですね。
今日もずっと講義ばかりで眠気がやばくてブラックコーヒーで耐えてました。

今日から朝の掃除が始まったわけですが、すごい緊張しますよ!!もう部長とか常務とかは出社されてて、そのデスクまわりを「失礼します」って言いながら掃除機をかけるんです。
緊張で汗だくですよ。普段から汗かきなんで普通と思われるかもしれませんが、同期のやつも汗だくになってました。

僕も将来絶対本社に行ってやると思ってるのでフロアを凝視しながらやってました。

ただ、若干本社が交通の便が悪いというか乗り継ぎが悪い場所にあるので時間がかかり不満です。
車でなら30分くらいで行けるのに、チャリ→電車→バス→徒歩というルートなので倍の一時間かかってしまいます。帰りも乗り継ぎ悪いし(泣)
店舗配属になれば多分実家から近いとこに配属されると思うんで待ち遠しいですわ。

で、話は変わるんですが、とうとう今日バッジをいただきました。つけるとやっぱ社員て感じがしますね。また、つなぎも今日もらったので帰ってそっこう着ます。男前度が増すかな(笑)

というわけで今携帯からアップしてます。帰ったら飯→風呂→ベッドなんでね。夜10時半就寝、朝6時半起床ですよ。
このダイアリーも毎日続けらるか不安になってきたんですが、見てくれてる人がいる限り間隔はあいてしまっても続けようと思うのでこれからもどうぞヨロシクOo。(^o^)y-゜゜