久しぶり

今朝会社に向かう電車のホームで中学時代の友人に会いました。
もちろん小学校も一緒で、登下校も共にしてたんですが、高校大学と別々のところへいき、連絡はとってませんでした。
で、その友人とたまたま去年、今の会社の説明会でばったり会って、よし!こりゃ同期かなと思ってたら友人は落ちたらしく、無理とのしらせをきいたのです。
て位の思いでがある友人と今朝会ったので普段は死ぬほど嫌いな電車を楽しく過ごせました☆
明日も同じ時間に行こうと思います。

あと、配属が決まりました。一応仮で、本配属は六月からなんですが、なんと!!チャリで10分の店舗です。これで一時間遅くに起きれます。

みんな思うことでしょうが、ほんとに今の会社で良かったのか真剣に悩んでます。絶対にやめるつもりはありませんが、体がもつかが心配ですわ。今、定時であがらせてもらってるのにこんだけ疲れてるんで…
ここ見てくれてる同回生のみなさん(ほとんどいないと思いますが)頑張りましょね。
これから就職のみなさん、『俺もまぜてくれー』