日記がいつもネガティブになってることは気付いてますよ(笑)

今日はパソコンを用いた研修でした。

ちょっとだけパソコンには自信(全然しょぼいけど)あったんで、はりきってたら周りも詳しいようで僕だけ取り残された感がありました。
そう、うちのADSLがつながらないんですよ。配線きっちりしてるのにモデムのリンクが点灯しないんですよ。光→ADSL回線変更工事も済んでるはずなんです。
リンクがたまーに、ごくたまーに点滅するので配線は合ってるはずなんですよね。

ヤフーに電話したら2、3日様子見てくださいと言われて待ってる状態です。
もしかしたら収容局から家までに色んな干渉が入ってつながらないのかもしれません。
家のモデムもなるべく電話やテレビから離して置いてるんづすけどね…
最悪、ネットつなげないかも。それか光にするか。でもほんとわかりません。わかる方、アドバイスくださる方で僕の携帯アドレスにメールください(泣)