眠たい

眠たいんです。
昨日夜から朝まで変な夢にずっとうなされてまして、気付いたら自分のうなり声で目が覚めたとかでした。
夢は結構みるというか、覚えてるほどの夢を結構みます。
どれも悪夢です(笑)
昨日の夢は、なんかロールプレイングゲームみたいな設定で、しかもバイオハザードみたいなわけわからないものでした。霊みたいなのがとりついて、それに魂が負けるとゲームオーバーみたいで、まわりのやつらはすぐ死んでました。
僕はというと、ひたすらに逃げて逃げて逃げまくりました。現実と違って足が恐ろしく速いんですわ。で、最後僕もとりつかれるんですが、魂をのっとられないよう、心、頭の中で必死に耐えるんですよね。どうやらその時が一番うなり声がおおきかったんじゃないかなと思います。耐えて耐えて耐えて耐えきったんですが、すると背中がやぶけて霊が物体を作って出ていきました。俺が背中から化け物を産んだという状態ですね。背中がぽっこり空いてるんで死んだと思いましたが、そこで起きました。

決して作り話じゃないですよ!!!!魂のっとられるとかよくある話ぽいですが。半日以上経った今でも鮮明に覚えてますよ。
なので安眠できず眠たい眠たい。いつも眠たいんですが今日はレベルが違います。
明日から三日間旅行なんで、もしかしたら日記更新できないかもしれません。