仕事帰り、明日頑張れば…

お疲れ様です、ネット開通二日目のruggerです。
今日も立ちっぱなしでばりばり疲れましたよ。ま、でも今日はずっと外で作業だったのですぐ時間はすぎましたが。

いきなり話はかわりますが、
給料明細キター!!でも親に前借りとかしてた借金とかあるしほとんど残りませんが。
いやーでも研修で勉強してるだけで金もらえて今は幸せです。これから頑張らないとね。
で、早速金欠な僕は高速バスでの大阪を考えたんですが、時期が時期なんで切符とれないかなーって思ってたんですが、無事、行きはとれました。なので帰りは新幹線ですわ(-_-;)
行きは2日の11時のバスなんで大阪に15時頃着くかなーって感じです。

そんな感じでお疲れ様でした。