沖縄旅行二日目。
今日も観光ですよー。全部行ったことあるとこですが。
琉球村にまず行ったんですが、もうハブとマングースの対決はしてないんですね。前来た時は目の前でやってたんですが今回は映像でした。でもその後にハブの粉をのませてもらい、ビンビンになっちゃいました(笑)

あとはお決まりの万座毛、植物公園プランです。
今日も暑かったー!沖縄で半袖以外来てたら浮きますよ。
しかも冷房きいたバスも、50人乗りなのに50人乗ってるから熱気ムンムンできついきつい(泣)

明日広島帰ります。帰ってそっこう遊ぶんですけどね。

あ、バスガイドさんいわく今泊まってるホテルは沖縄最高級ホテルらしいですわ。ラッキー