お好み焼き


お好み焼きの話の前に、ネットカフェでどうにかサイト更新できないかなーって
いじってたら、文字化けしてしまいました。どうやってなおしていいかもわかりません。
ほんとみにくくなってすいません。
みにくすぎたらこのページだけでも見てやってください(泣)





久しぶりにお好み焼きを食べてきました。
広島の「徳川」というところです。


そこは自分で焼くんですが、いきなり粗相をしてしまいましたよ・・
ヘラでお好み焼きをひっくりがえそうとしたら、手がコップにあたり、
「カシャ−ン!!」


すいませんすいません。ばりその後食いづらかったです。


やっぱり僕は関西風が好きです。親が関西なので家ではいつも関西風だった
というのもあるんですが、どうも広島風は軽く、薄く感じてなりません。
たまーに大阪で作ったりしたんですが、いつも失敗だったので作るの上手い
人教えてくださいよw


えー、2日に大阪へ向かいます。多分朝に。誰か遊びませんか?