うおー!!

配属先が変わったー!!
仮店舗配属だったんで変わる可能性もあったんですが新しい配属先が本社近くの一番でかい店舗で…またあの乗り継ぎ悪い電車、バスのルートですわ(泣)
で、同期が一人同じ配属先なんですが、そいつがかなり営業慣れしてて。というかもはや営業マンでカツゼツの悪い僕はまじ泣きそうですわ。せっかく家からチャリで10分の店舗だったのにまた朝6時起きですわ。
まあ、そこは営業の形態も他店舗と違ってて楽しみなんですけどね。朝が早いのがきついわ。

とりあえずあと3日頑張ったら仕事から開放なんでまぁ整備の研修してきます。
トップが文字化けして迷惑かけてます。まだまだどうしようもありません。これから最低6月までネットは繋がらないもようです。しゃーないですわ。