今日は濃いい一日でした。朝っぱらからやらかしてしまいましたしね。
朝新入社員は早く出社して掃除をするんですが、ゴミを捨てに、ごみ捨て場に向かう途中、、「ビリッビリビリッ!!」金属片にひっかかってズボンがやぶける音がしました。ま、大丈夫かと思って普通に掃除してて、同期に、「ケツが少しやぶけたかもしれんわー」てふざけて言ったらその同期はマジ顔で「しんちゃん、それやばいよ…」て返してきたんです。まじかよー!って触ってみると確かにパンツの感触があるんですよね。どうやらパックリやぶれてたみたいです。もうすぐ朝礼が始まるとこだったので店長に「すいません、ひっかかってズボンがやぶけたので家ではきかえてきます」て見せてたのんで帰りました。同期の原付かりてぶっとばして。原付のるのも何年かぶりだったので何回も事故りかけましたよ(-_-;)
しかも急いで会社もどったらシビアな会議の真っ直中でほんと立場ないです。
あとから笑ってくれましたがそれも本心じゃないでしょうから怖いです。
昼からチラシを配りに外回って、明日の用意して一日終わったわけですが、、、とうとう車買います。というかもう頼みました。在庫があるかわからないのでいつ納車かわからないのですが、『ウィッシュ!!』買います!!istとかと迷った時期が長かったですがやっぱり本当に欲しい車を買うことにしました。ナビとか色々つけて240万くらいです。楽しみっすわ!!