bluerugger2006-04-23

今日は久々に呉ポートピアランドというところに行ってきました。
昔ここには遊園地があり、一回だけ行ったことがあったのですがいつの間にか閉鎖されてしまって今は何かしらの催し物会場として使われています。広い敷地とわざわざ「呉ポートピア駅」と名のついたJRの駅まであるので何かしないともったいないですからね。
紹介が長くなりましたが、親がそこで今日開かれるフリーマーケットに行きたいということで連れていってきました。
ま、僕は車で待ってたんですが親がたくさん荷物かかえて帰ってきた中にネクタイが数本。おっ気がきくねー欲しかったんよと言いかけてそのネクタイを見ると、、虎柄。
…いつ使うんや…か、会社で使ったら終わりじゃ。。と何も言わずうけとっときました。