bluerugger2006-04-18

びっくりした。
そんなでかい事でもないんですが。僕は車の運転が好きで、暇さえありゃ運転してまして、今日も若干仕事が早く終わったので新しい道を散策しに車を走らせてたわけです。かなり田舎まできて、さあそろそろ帰ろうかとしたら大学の頃の後輩からメールが。久々だったので電話をしてみたら田舎だったんで電波入らず…入るところで電話して、ちゃぷちゃぷ話ながら狭い道を帰ってたらいきなり「ガコッ」と音がして左後輪が溝に落ちたんです。すぐに激吹かしさせて這い上がったんですがほんま電話どころじゃなかったですね。ほんまは運転中電話はしちゃいけないんですが、以後しません。多分。ただそれだけのお話です(^_^;)